himiko’s diary

卑弥子のブログ

Namie Amuro × H&M

どうしよう。

めちゃ可愛い。

f:id:hello_himiko:20180418203034j:plain

私は、安室奈美恵が好きだ。

初めて買ったCDは安室奈美恵の「Chase the Chance」。

物心ついた時から、神的位置に、ずっといる。

 

それから何十年と、いろんな音楽が好きになったけど、

永遠のアイドルというか、常に憧れの存在であるそんな彼女が引退・・・

正直、今年の夏が来るのが怖い。

 

そんな、私の

安室ちゃん引退についての悲しみ話は置いといて・・・

H&Mと安室ちゃんの、コラボアイテムがお目見えに。

 

だから

 

どうしよう。

めちゃ可愛い、なのである。

 

ここから何十年も、安室ちゃんに使う予定だったお金、

ここぞとばかりに使っているこの半年ほど、

全種類買うなんて、お安い御用(笑)

 

だけど待って・・・よく見て・・・

自分に似合うのか!?(爆)

 

安室ちゃんが着ているから、着こなしているから可愛い。

この薄っぺらいやつ、あんた着てどこ行くわけ!?と

自分に突っ込みたい。

f:id:hello_himiko:20180418203004j:plain

まぁでも、この

Tシャツとジャケットは使えそうだから・・・狙いたい。

f:id:hello_himiko:20180418203512j:plain

 

朝、早く起きれないタイプなので並べる気がしないのが悩み。

ネットで買えるかなぁ。。

 

どうか、心から安室ちゃんのことが好きな人が買えますように!!

 

 

himiko★