himiko’s diary

卑弥子のブログ

最初の投稿

何事も長続きしない、himikoと申します。

 

私は出かけることが好きで、

常にひたすらインプットしまくっているのですが、

それをアウトする場所がなく・・・

何の役にも立っていないと(笑)モヤモヤしていました。

 

旅が好きだから旅に特化したインスタをやろうか?

映画も好きだからFilmarksに登録しようか?

調子こいてHP作ろうとか考えたこともありましたが

長続きしないことにお金も払えないや、と思って

まずは自分のために?ブログを頑張ってみたいと思います。

 

物事をすぐ忘れる性格だったりするので・・・

みたもの、感じたものを残して行きたいと思います。

正直ネタは常にある(笑)

 

ちなみに

美術館へ行ったり、音楽を聴いたり、

雑誌を読んだり映画を観たり、旅行したり。とにかく一言で言えばミーハーです。

が、知識はそんなないので、好き勝手言いますが、お許しください。

 

 

himiko★