himiko’s diary

卑弥子のブログ

Bruno Mars @ 埼玉スーパーアリーナ

昨日、ドキドキしながら書いたブログでしたが、

今見たら、アクセス数がゼロだった(爆笑)

そりゃそうか・・・と面白かった(あはは)

 

最近、というかしょっちゅうライブに行っていて。

私はライブに行くことが、生きがいの一つだったりして。

先日、ブルーノ・マーズのライブに行って来たので

その話。

f:id:hello_himiko:20180416163218j:plain

  ブルーノのライブに行くのは2度目。

今回、チケットが取れなくて諦めていたのだけど、

取れなかったー!行きたいー!!と、口にしていたら、

間際になって私のところにチケットが回って来た(ラッキー)

なんでも口にするのは強いよね。

 

そしてブルーノ・マーズ

グラミー賞総なめの今、1番生で観ておきたいアーティスト。

今回のアルバムはなんだか、マイケル・ジャクソンっぽい歌い方の曲もあったりして。ちょっと大人っぽくなったかな?

全てがキャッチーなアルバムとは言えないな〜なんて

どこから目線やねん!ていう聴き方してたんですが

www.hmv.co.jp

 

ライブはやっぱり・・・

ポップだったわ!!!!!!!!!

 

これは4年前に感じたことと変わらない。

もう、みんなが大好きな、キャッチーな感じ。

わかっていらっしゃる。

 

聴かせる、魅せる、のはもちろんだけど

とにかく楽しませてくれた、そんな1時間半でした(みじけっ!!!)

 

ダンスもキレッキレだよね。

あたしは踊ってるブルーノが好き。

 

 

洋楽アーティストって、撮影がOKだったりする。

けどやっぱ、マナーには気をつけたいよね、って思う。

写真を撮りに来たわけじゃないじゃない!

ちゃんとブルーノ見ようよ!!!

この演出の時に、画面の光が邪魔なことに気付けないのかしら!!!

 

よくそう思って、冷たい目で見ていたこともあったけど、

気づいたらあたしが、隣の人の顔に当たるくらい

必死にムービーを撮っていて・・・ほんとすいませんでした。